--

--

コメント

スポンサーサイト


あふりゅ

お弁当可愛すぎ!!あたしには作れないわぁ(笑)

わたしは昨日ママさん綱引きに参加し全身筋肉痛です(+×+)


そしてタイヤ引き…
妹の子も同じクラスなんですが出産して間もないのでわたしがタイヤ引っ張りました(笑) しかも全員パパさんで女はわたし1人…(°□°;) 思ってたよりタイヤが重くて めっちゃ遅くなってしまい爆笑でした!!茶髪でピンクの派手なTシャツ着ていたのがわたしです( ̄∀ ̄) 気付いたかな?笑

10

02

16:56

ケンボー

ありがとう~
お疲れさまでした。

今回は気合い入れてお弁当作りました!

タイヤ引きは、女の人だと重いかもね~
たしか女性もいた気がするけど覚えてません。。
今度、声かけてください^^

うちの妻もつなひきで筋肉痛のようですよ(笑)

10

02

18:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/998-e97a42e2

10

02

コメント

運動会2011 |トトロのお弁当作りました♪

運動会1


幼稚園の運動会を見に行ってきました。
今年は長男くんが年長、次男くんが年少で2人なので楽しみです。

運動会2


朝4時起きして妻とお弁当を作りました。
今回は、2人の運動会だから気合い入れましたよ^^

「トトロのお弁当」です!!!


運動会3


飾り付けは全部私がやりました!

子供たちもすごく喜んでくれました^^


朝6時前に妻が場所取りに行ったり、運動会は準備が大変ですね~


そして、運動会!


年長
つなひき
1勝1負 
ペアクラスの年中さんと頑張りました。

年少 
徒競争
次男くん、ダントツで1位
足が早いです^^

年少
ダンス
次男くん、去年はまったく踊れませんでしたが、今年はしっかり踊れてました。
衣装もかわいかったです^^

年長
親子競技 騎馬戦
私と長男くんは帽子を取られず頑張りましたが、チームは負けてしまいました。

年少
親子競技 タイヤカーレース
次男くんをタイヤに乗せてひっぱります。
かなりのスピードで行きましたが落っこちませんでしたよ~
残念ながら優勝はできませんでした。


運動会4


年長
パラバルーン
いろいろなプログラムがありましたが一番良かったのが、年長さんのパラバルーンです。
相当練習したんでしょうね。
みんなの気持ちが一つになっていて感動しました。


運動会5


年長
グループ競争 
5人1組でのムカデ競走でのリレーです。
長男くんが自信があると言ってただけありこの5人はどのメンバーより早いと思いました。
もう少しで優勝でしたが、2位でした。

年長
リレー
運動会最後のプログラム
全員参加のリレーです。
長男くん、頑張って走り2人抜きました!
チームは残念ながら4位でした。


感想
週間天気予報では、ずっと雨予報でしたが雨も降らずに運動会ができました。
暑くも寒くもなくいい天気だったと思います。
子供たちもすごく頑張っいて成長を感じることができました。
ジージも見にきてくれてビデオをたくさん撮ってくれました。
ホントに感謝です。
最初で最後の2人の幼稚園の運動会良かったと思います。
「トトロ弁当」も喜んでくれてよかったです!



▼運動会の記事
2010年の運動会
2009年の運動会

























関連記事
スポンサーサイト

あふりゅ

お弁当可愛すぎ!!あたしには作れないわぁ(笑)

わたしは昨日ママさん綱引きに参加し全身筋肉痛です(+×+)


そしてタイヤ引き…
妹の子も同じクラスなんですが出産して間もないのでわたしがタイヤ引っ張りました(笑) しかも全員パパさんで女はわたし1人…(°□°;) 思ってたよりタイヤが重くて めっちゃ遅くなってしまい爆笑でした!!茶髪でピンクの派手なTシャツ着ていたのがわたしです( ̄∀ ̄) 気付いたかな?笑

10

02

16:56

ケンボー

ありがとう~
お疲れさまでした。

今回は気合い入れてお弁当作りました!

タイヤ引きは、女の人だと重いかもね~
たしか女性もいた気がするけど覚えてません。。
今度、声かけてください^^

うちの妻もつなひきで筋肉痛のようですよ(笑)

10

02

18:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/998-e97a42e2

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

