09

18

コメント

子供を白バイに乗せた写真が読売新聞京葉版に載っちゃた!

演奏会110917


子供の仲のいい近所の子が演奏会をするということで ビビットスクエア に行ってきました。

幼稚園児の演奏ってホントかわいいですね~
一生懸命で感動です。
近所の子も頑張ってて立派でした!


白バイ1


船橋の交通安全キャーペーンもやっていて白バイに乗ることが出来ました。
子供たちも大きな白バイに乗れて喜んでました。

そして今朝  @nf_editor さんに読売新聞(京葉版)に載ってると教えていただきました。
彼はニューファミリー新聞の記事を書いてますのでこのような記事を見逃さないんですね。
ありがとうございました!


読売新聞110917 

▲これが読売新聞(京葉版)に載った記事(画像クリックで拡大します)


記事に載っただけでなく安全運転をしないといけませんね~


みなさんも「緊張感持ち運転を」




























関連記事

Riiien

けんぼ~って当たりいいよね☆
白バイ乗ってかわいい(*゜∇゜*)

09

18

11:58

ケンボー

新聞に載ったの偶然でしたが驚きました^^

09

20

18:38

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/989-341aa1f1

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad