09

07

コメント

冷凍納豆がおつまみでかなり美味しい!!!

冷凍納豆1


twitterのフォロワーさん情報で
「冷凍納豆がおつまみにいい」
と言われまして試してみました!


冷凍納豆2


冷凍してある納豆にだしと醤油をかけていただきました。

冷凍の納豆がシャキシャキ、だしがネバネバで食感がすごくいいです。
これはおつまみには最高です!
納豆が好きな人ならば絶対にいけると思います。
七味をかけても美味しかったです!


「だし」の作り方
(山形の料理で夏野菜とだし汁を混ぜたものです)
きゅうり、なす、みょうが、おくら、ネギ、大葉にだし汁、酢、塩、砂糖を混ぜてつくります。
※豆腐に乗せたりご飯に乗せても美味しいです♪


冷凍納豆3


クラッカーに乗せてもGOODでした!!!

冷凍の納豆をそのまま食べるのはかなり意外でしたがすごく美味しかったです。

是非、お試しあれ~^^



















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/980-589ab3e0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad