08

29

コメント

【庭キャン】夜はテントで居酒屋!?

庭キャン10828 1


庭キャンって知ってますか~
庭でやるキャンプです!



8月も最後の日曜日なので子供たちに
「どこか出掛けようか?」
と聞くとどこも行きたくないと。。。
プールも海も都内も行きたくないって~

家でテントをはって「庭キャン」をすることにしました。
子供たちに手伝ってもらいテントをはりました。


庭キャン110828 2


夜はテントの中で食事をしました。
はっきり言って居酒屋状態です^^
テントの中という狭いスペースですが、いつもとかなり雰囲気が変わり楽しいです。

食事が終わってから、家でお風呂に入りました。
そして子供と私はテントで寝ました。

庭にテントはって寝ている人って少ないですよね~(笑)
でもなかなか楽しいですよ^^
















関連記事

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/971-747de3a7

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad