08

25

コメント

【TOLOT】 iPhoneから500円で作れるフォトブック! ケンボーのフォトブックを作ってみました♪

TOLOT1.png


TOLOT というiPhoneアプリでフォトブックを作ることができます。

価格も送料込みで500円なので作ってみました。


TOLOT2.jpg


注文から翌日に届きました。
凄いスピード感です。
クッション入りの封筒でこれなら中のフォトブックも安心ですね!


TOLOT3.jpg


シールもかわいらしくてセンスが感じられます。


TOLOT4.jpg


中には名刺サイズの挨拶文が入ってました。
この時点で、かなりの出来てるサービスと思いました。
フォトブックが楽しみです。


TOLOT5.jpg


じゃじゃ~ん!!!

ケンボーのフォトブック

iPhone画像で作りました!


TOLOT6.jpg


ケンボーアイコンと本人画像からスタートです!

お気に入りの画像をたくさんいれましたので見てみてください~


TOLOT7.jpg


ニコニコ弁当!

文字もフォトブックに入れられます。


TOLOT8.jpg


▼ニコニコ弁当で新聞にも載せていただきました!
「ニコニコ弁当男子のススメ」ケンボーのお弁当がニューファミリーに掲載されました!

右ページは 幼稚園の運動会 で作った「まっくろくろすけ弁当」


TOLOT9.jpg


クロスバイクも大好きです!

ヘルメットにサングラス決まってるでしょ^^


TOLOT10.jpg


フィギュアや銃(おもちゃ)も好き!


TOLOT11.jpg


これiPad???

PCは、MacBook Pro !!!


TOLOT12.jpg


静岡のガンダム と ケンボーのガンダム!


TOLOT13.jpg


焼酎も大好き!

Twitterではお酒好きのチーム「ショッチュウ’S」を作ってます!


TOLOT14.jpg


家族みんなが大好きな庭ではトマトを作ってます!


TOLOT15.jpg


大好きな海♪

お台場とバリ島!!!


TOLOT16.jpg


お気に入りの時計です~


TOLOT17.jpg


カレーもお寿司も大好きです!


この他にも子供たちの写真をたくさん入れてみました。

全部で62ページでかなりのボリュームです。

画像もなかなかいいですよ!

500円とは思えない良いフォトブックが出来ました。

iPhoneユーザーの人は試してみてね~^^













関連記事
スポンサーサイト

Riiien

けんぼ~マメだね('∇`)
素敵♪
アフロがわろた(笑)

08

27

16:35

ケンボー

このフォトアルバムは、iPhoneで簡単に作れちゃうんです。
しかも500円!
ケンボーのアフロの次のページは子供のアフロも載せました^^
また作ります^^

08

28

08:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/968-c7512f5c

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad