08

11

コメント

豆乳クッキーダイエットで2kg痩せました♪

豆乳クッキー1


ダイエットは女性の永遠のテーマではないでしょうか。

妻が今回、豆乳クッキーダイエットにチャレンジしました。


豆乳クッキー2


クッキーですが栄養はバッチリです。
【1袋あたり(プレーン味の場合)】
●エンルギー・・・おにぎり約2/3個分
●鉄分・・・・・・プルーン約40個分
●カルシウム・・・牛乳約1本分(200ml)
●食物繊維・・・・レタス約2個分


クッキー1袋を昼食に食べていました。
少し硬めのクッキーなのでよく噛んでゆっくりと食べる感じです。
味はなかなかおいしいです。

9日間でー2kgのダイエットに成功しました!

昼以外は普通に食べてましたし、お酒も飲んでました。
これなら無理なく続けられそうですね~





 


関連記事

Riiien

けんぼ~ってさ、いつもおもろいことしてるね(笑)
好奇心旺盛で☆
けんぼ~のブログはいつも楽しい(*゜∇゜*)

毎度コメしてるあたしって(笑)

08

12

05:46

ケンボー

りんちゃん、いつもコメントありがとう!
「ケンボーのブログ」は日常のことを書いてます。
これからも頑張ります^^

08

12

06:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/954-4ace0395

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad