08

04

コメント

【ケンボー誕生会】皆様メッセージありがとうございました!!! 

誕生会0803-1


8月3日の誕生日で40歳になりました。

Twitter、facebook、instagrameでたくさんのメッセージありがとうございました。

家でお祝いをしてもらいました。


誕生会0803-2


今回のケーキはフルーツのケーキとチーズケーキ^^

けんいちくん(笑)。。。

「ハッピーバスデー」

やってもらいました♪


誕生会0803-3


おかずは、私の好きなお刺身でした~^^


誕生会0803-4


そして妻の姉夫婦からいただいた北海道の甘エビです。

かなり大きくて美味しかったです!

美味しいおつまみにお酒、幸せです^^


誕生会0803-5


今回の誕生日プレゼントは、山ねこです。

黒木本店のおいしい芋焼酎です。

ありがとう^^


誕生会0803-6


子供からのお手紙ももらいました!

ホントうれしいものです。

40代も楽しんでいきますよ~!!!!!

ホント皆様、ありがとうございました。







関連記事

Riiien

けんぼ~アフロは必ずだね♪
なんておもろい40才(*゜∇゜*)

ケーキのけんいちくんはかわいい(笑)

まだまだこれから☆

08

07

05:56

ケンボー

りんちゃん、ありがとう♪
「けんいちくん」はケーキ屋さんが子供と勘違いしたらしいです^^

08

08

09:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/942-02c56154

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad