07

16

コメント

トマトが赤くなってきました♪

トマト20110706


前回の7月6日のトマトのブログ(上の画像)から10日たちました。


トマト10716


ちょうど同じ所のトマトが赤くなってきました。

梅雨も明け天気もいいのでこれからどんどんできてくるでしょう。

もうすぐ食べられそうですね^^







関連記事

rikaon

家庭菜園いいですね♪
この兵隊さんはずっとトマトの見張りしてるんですか?

07

23

16:49

ケンボー

新鮮な野菜が食べれるからいいですよね~
兵隊はたまにしかいません(笑)

07

26

11:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/937-34aad183

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad