06

30

コメント

幼稚園で子供とじゃがいも掘りをしました!

芋掘り1


幼稚園でじゃがいも堀りに参加してきました。
長男くん、次男くんも一緒の場所でじゃがいもを掘ることができました。
次男くん、力を入れてどっこいしょ!


芋掘り2


おお~~~ 大きくて立派なじゃがいもをGETです!!!
畑の上はかなり暑かったですがたくさんのじゃがいもを堀りました。


芋掘り3


こんなにたくさん掘れました。
大きくて美味しそうなじゃがいもです^^


芋掘り4


早速、ポテトサラダでした。
甘くて、ほくほくのおいしいじゃがいもでした。

じゃがいも堀りは子供にもいい経験ですし、大人も食べれるのでうれしいです。
幼稚園の先生方ありがとうございました。











関連記事

あふりゅ

同じ幼稚園のしかも下の子が同じクラスのママです(笑) 帽子の色が同じでビックリしてコメントしてしまいました!!奥様はブログやってるの知ってるんですか?

06

30

11:02

ケンボー

あふりゅさん、お世話になっています~
妻はブログもtwitterも知っています。
これからもよろしくお願いします^^

07

01

00:32

Riiien


自宅のきゅうりに続き、幼稚園でじゃがいも掘り♪
収穫続きだね(*゜∇゜*)

07

03

09:11

ケンボー

りんちゃん、採りたての野菜は美味しいね~
しばらくじゃがいもが続いてますが(笑)

07

05

09:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/931-92106aff

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad