06

21

コメント

双子のたまごで目玉焼きつくりました!

双子たまご1


近所の人から少し大きめのたまごをもらいました。
どうやら双子のたまごらしいです。
珍しいですよね~


双子たまご2


早速、目玉焼きをつくります!!
おお~~~
見事に双子のたまごです。


双子たまご3


ジュ~~~
双子が2つ^^


双子たまご


双子の目玉焼きの出来上がり~♪

いただきま~す!

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした^^




関連記事

Riiien

双子の卵、久々に見た(*゜∇゜*)最近なかなかお目にかからず(^_^;)
双子の卵って割った瞬間すっごい嬉しくなる(●´θ`●)

06

22

05:14

ケンボー

双子の卵、すごく大きかったです。
ホントなんかうれしくなるね^^

06

22

11:00

Yoon Inbok

双子の卵は小さい頃は良く見たが、最近あまり見ないですね。色も新鮮に見えるね。。。

06

23

05:54

ケンボー

Yoon Inbokさん、コメントありがとうございます。
私も久しぶりに双子の卵みました^^
かなり大きい卵でしたよ~!!!

06

23

23:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/926-b6f4582e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad