06

08

コメント

【Printsgram】instagramの写真をプリントしよう!!!

プリント1


instagramの写真をプリントできるサイトがありましたので使ってみました。

Printsgram です。

instagramの写真をPDFにして出力できるんです。


プリント3


まずはinstagramのアカウントでログインして、

LAYOUTをクリックすると印刷のレイアウトを選べます。


プリント2


instagramの画像が画面下に出るので、印刷したい写真をドラッグ&ドロップします。


プリント4


実際にプリントしてみました。

instagramは以前の写真を振り返ることがないので、印刷しておくといいのかもしれませんね。

是非試してみてください!






関連記事

Riiien

けんぼ~ってさ、さまざまな新しいものをすぐ活用できるとこすごいと思う(*´∀`*)

06

11

15:49

ケンボー

りんちゃん、ありがとう~
いろいろ興味があるからね^^

06

14

13:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/922-c969d88c

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad