06

06

コメント

幼稚園の父母参観

幼稚園110605


幼稚園の父母参観に行ってきました。
長男(年長)くんと次男(年少)くん2人なので妻と分かれて見にいきました。
私は、ミニ運動会の長男くんを見てきました。
画像は子供たちの玉入れ!
みんな頑張ってました。


幼稚園110605 2


親子で二人三脚もやりました。
残念ながら我がクラスは負けてしまいましたが、長男くんと私は息が合ってうまくできました!
少ない時間ですが、楽しめました。


幼稚園110605 3


そして最後に子供たちからプレゼントをもらいました。
今回は次男くんの作品です。
芸術的です^^


幼稚園で友達と仲良くしる姿も見れましたし参加できて良かったです。

長男くん、次男くん、プレゼントありがとう!!

関連記事

Riiien

参観日に子供達見ると目尻下がるよね(笑)
けんぼ~の赤いシューズまぶすぃ\(//▽//)\

06

11

15:47

ケンボー

長男くん、幼稚園が楽しそうでした~
赤い靴いいでしょ^^

06

14

13:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/921-4bb8e1b5

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad