05

25

コメント

長男くんがママにブレスレットをプレゼント♪

ブレスレット1


長男(5歳)くんが幼稚園でブレスレットを作ってきました。
ママにプレゼントだそうです!


ブレスレット2


ボタンやストローを使って作ってます。
なかなかよく出来ています。
色合いもいいね~


ブレスレット3


妻はすごく喜んでました!!!


★その他の長男くんの作品
長男くんの幼稚園作品展見てきました!
幼稚園の作品展



関連記事

Riiien

まだまだ小さいと思ってる子供が、いつのまにかいろいろなことができるようになって、そういうプレゼントもらって感激するんだよね(*´∀`*)
素敵なブレスレットだね(*^^*)

05

26

05:44

ケンボー

りんちゃん、ありがとう^^
ホントに子供はどんどん成長してますね~ 

05

26

08:41

笠ぼん

かわいいですね。ツイッターから来ました。宜しくです。

05

28

22:13

ケンボー

笠ぽんさん、コメントありがとうございます。
子供の作品っていいですね^^

05

31

09:23

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/918-1d6d7d7d

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad