05

24

コメント

庭の黄色のバラと紫の菊が咲き始めました!!!

サンスプラッシュ1


去年の母の日にあげた黄色のバラ(サンスプラッシュ)が咲き始めました。

鉢から地植えにしたのですがすごく元気です。

蕾もたくさんあるのでしばらく楽しめそうです。


サンスプラッシュ2


サンスプラッシュ3


サンスプラッシュ4


菊


紫色の菊も咲いてました^^



関連記事

Riiien

黄色の薔薇、かわいい(*^^*)赤よりいいな、あたしは♪
薔薇もいいけど、けんぼ~撮るのうまい(*´∀`*)

05

24

20:30

ケンボー

この黄色のバラは小さめでいい香りなんですよ~
撮るのうまいのは、カメラのおかげ^^

05

25

15:31

kaoru

きれいだね。感動、感謝!

06

01

20:55

ケンボー

kaoruさん、コメントありがとうございます。
花はいいですね^^

06

02

22:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/917-dc1f7800

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad