04

30

コメント

【野田ランチ】やよい食堂の大盛りに挑戦してきました!

やよい食堂1


千葉県野田市にある大盛りで有名なお店 やよい食堂 に行ってきました。
店の道路の反対側に駐車場があり、なんとか1台だけ止めるスペースがありました。
2時半くらいでしたが、4~5人並んでました。
やはり、人気があるんですね。


やよい食堂2


並んでいるときに、ショーウィンドーを見ましたが、ホコリだらけで全然わかりません(笑)


やよい食堂5


すぐに、お座敷に案内されました。
子供も一緒でしたので、お座敷でよかったです。
有名人の写真やサインもたくさんありました。


やよい食堂6


戸などは、ガムテープでの修正がある感じで昭和のムード満点です。
直すよりもお客様に大盛りでサービスしたいとのことです。


やよい食堂3


メニューも年期が感じます。


やよい食堂4


お店の人がきて、紙を置いていき注文を書いてと頼まれました。
私と妻と子供2人の4人で下記のものを注文しました。

カレーライス甘口 大 580円
オムライス    大 630円
ラーメン       430円


やよい食堂7


カレーライス大盛り お皿からカレーがはみ出していますw


やよい食堂8
 

オムライス 大盛り とにかくデカイです!!!


やよい食堂9


ラーメンは普通の量でした。 ホッ

早速みんなで「いただきます!!!」

カレーもオムライスもとにかくご飯の量が半端でなかったです。

普通の店の3倍はありますね~


やよい食堂10


食べかけできたないですが、断面はこんな感じです。
味付けは少し濃いめです。
家庭的な味で美味しかったです。
しかしこの量!!!
やよい食堂をなめてました。。
ラーメンは全部食べましたが、オムライス、カレーは半分しか食べれませんでした。


やよい食堂12


しっかりとお持ち帰りです。。

しかし、やよい食堂の大盛りはすごかったです。

そしてこの値段は感動しますね♪

ごちそうさま!!!




やよい食堂
千葉県野田市中野台351
047-122-3791



大きな地図で見る



関連記事

じゅん

こんなお店大好きー!

04

30

19:02

ゆめおぼろ

はじめまして(__) twitterからきました(@yumeoboroです)
この量半端ないですね!
でも食べてみたい気がしますです

04

30

21:05

ケンボー

じゅんさん、噂の大盛りはすごかったですw
今度はカツ丼をチャレンジしてみます^^

05

01

11:48

ケンボー

ゆめおぼろさん、コメントありがとうございます。
「やよい食堂」強敵でした!!!
また、リベンジします^^

05

01

11:51

みき

私もツイから来ました。はじめまして(^^)ゆるーい・あたたかーい感じのお店ですねw行ってみたくなりました(・∀・)

05

02

03:14

Riiien

味のあるお店だね(*^^*)
昭和の香り満載☆オーダーを自分で紙に書くお店、こっちにもあるよ(*゜∇゜*)

ハンパねぇ大盛りもすごく美味しそう☆きっと、働いてる人にガッツリ食べて頑張れってカンジに昔から出してたんだろうね(*´∀`*)素敵なお店(●´θ`●)

05

02

05:24

イフ

ごっついすねえ

05

02

23:10

ケンボー

みきさん、コメントありがとうございます。
量が半端じゃないですがいいお店ですよ^^

05

06

13:34

ケンボー

家庭的でいいお店でした~
よくテレビとかも出る店なんですよ。
学生さんやよく食べる人にはすごく魅力的ですよね。
うちは、家族4人でカレーの大盛り1杯で足ります^^

05

06

13:39

ケンボー

ごっついでしょー!!!!

05

06

13:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/912-65f64fbd

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad