04

29

コメント

GWスタート!!! 初日はのんびりと~♪

青空


こんにちは~ GWもスタートしましたね!!!

今年は長い人は10連休という人もいますよね。

私は、とりあえず今日から3連休^^

5月入ってからは仕事です。

すごく天気のいい初日になりました。


子供パター


今日は家でのんびりしています♪

家族でパター大会をやりました。

上の画像は子供用のパターです。

パターカバーは子供の靴。 かわいいでしょ^^

妻と「お昼ご飯を作ること」を賭て惨敗してしまいました。。


ランチ うどん


ジャ~~~ン

私が作ったお昼ごはんです!!!

讃岐うどん ビール付き^^

うどんを茹でてネギを切っただけですが(笑)

美味しかったです!!!

夜は飲み会に行ってきま~す^^






関連記事

Riiien

けんぼ~はあいかわらずよきパパだね(*´∀`*)
お昼作ってくれるだけでもママは助かる(*^^*)

で、自分のご褒美に飲み会かな?(*゜∇゜*)
浴びてきてぇ♪

04

29

18:29

ケンボー

りんちゃん、ありがとうございます。
パター真剣勝負でした!
負けたから仕方ないですね(笑)

04

30

18:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/911-44faa0e9

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad