04

16

コメント

【Feel on!】twitterのタイムラインを漫画風にしてくれるアプリ♪

Feel on! 1


Feel on! は新しい感覚のアプリです。


twitterのタイムラインを漫画風 にしてくれます。

なんと自動で感情を判別してくれるんですよ~

新しい感覚で楽しめそうです!!


Feel on! 2


新規のツイートはこんな感じで表情もたくさんあります。

表情を選びツイートできます。


feel on! 3


「Feel on! おもしろいよね♪」と入力してみました。


Feel on! 4


twit pic でこのように表示されます。


Feel on! 5


自分のツイートの画面はこんな感じです。

このキャラクター「シモンくん」がいろんな表情でつぶやいてくれます。


Feel on! 6


@自分も自動で感情が入るので見てておもしろいです。

一覧表示したいときはiPhoneをシェイクすると

漫画じゃなく普通のタイムラインに戻すこともできます。





無料アプリだし、感情も伝えやすいからいいですよ~








関連記事

Riiien

かわゆす~(●´θ`●)
けんぼ~、やっぱりあたしもあいぽん、ほすぃ~(;´д`)

04

20

16:15

ケンボー

feel on! いいでしょ!!
今度、ツイートするね^^

04

21

18:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/906-20aa3dc0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad