04

13

コメント

【関東・甲信越限定】ベビースター焼そばペヤングやきそばBig

ベビースターペヤング1


セブンイレブンにて、関東・甲信越限定 ベビースター焼そばペヤングやきそばBig

(110円)を買ってきました。


ベビースターペヤング2


まるか食品株式会社のペヤングやきそば

1975年発売以降、関東を中心に愛されているペヤング。
本格的鉄板やきそばをイメージしたコシのある麺と飽きのこない
まろやか味のソースが人気です。


株式会社おやつカンパニーのベビースターラーメン

1959年にベビーラーメンとして発売され、1973年に現在の
ベビースターラーメンに改称されました。
もともとはインスタントラーメンの切れ端を「もったいない」
とおやつにしたことがベビースターラーメンのルーツです。


人気商品2つのコラボなんですね^^

両方とも子供のころから大好きです~


ベビースターペヤング3


見た目は普通のベビスターラーメンとあまりかわりません。

食べてみると、ソースの味です。

焼きそば!

ペヤング!!

なかなかおいしいです^^

やっぱり、食べ始めると止まりません(笑)



こんな記事も▼
ぺヤングソースやきそばに瀬戸風味(ふりかけ)をかけると超うまい!!
http://ken313.blog50.fc2.com/blog-entry-858.html

ベビースターをたくさん買ってきました~♪
http://ken313.blog50.fc2.com/blog-entry-731.html




関連記事

Riiien

けんぼ~あたしはバゴーン派だからこれは知らなかった(笑)ペヤングを試すことから始めるか(*゜∇゜*)

04

20

16:08

ケンボー

バゴーンもいいね~
ペヤングもうまいよ^^
ベビースターもね♪

04

21

18:26

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/904-5bba3180

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad