04

10

コメント

次男くん幼稚園入学祝いをしてもらいました♪

入園式3


4月9日は次男くん(3歳、年少)の幼稚園の入園式でした。

制服姿がかわいらしかったです。

いつものことですが私はカメラマンです^^


入園式4


兄弟でさくらの前で記念撮影!!


お刺身110409


入園式が終わってから、実家にてお祝いをしていただきました。

お昼からごちそうで

「おめでとう!!!」

「かんぱーい!!!」

いつもながらたくさんお酒をいただきました^^


すきやき110409


夜の部は「すきやき」

もう一度

「おめでとう!!!」

「かんぱーい!!!」

美味しくて、たくさん食べて呑みました^^

ごちそうさまでした!!!


入学祝いケーキ


これも実家からいただきました入学祝いのケーキ♥

じーじ、ばーば、ホントいつもありがとうございます^^

きっと次男くんも元気に幼稚園に行ってくれると思います!




関連記事

Riiien

また1つ嬉しい節目だね♪
幼稚園行事が倍に楽しくなるね(*゜∇゜*)
お祝いの料理、お酒は格別だったでしょ(●´θ`●)じーじ、ばーばも目尻下がりっぱなしだろうね(*´∀`*)
おめでとう(*゜∇゜*)

次男君1人で写った写真のバックにビル吉さん?(*≧m≦*)ププッ

04

10

09:28

ケンボー

りんちゃん、ありがとう!
今年は幼稚園行事が忙しそうです~
写真のバックはビル吉さんではなく、キリンです(笑)

04

10

14:40

@nurubu

楽しいお祝いの宴の様子ですね。きっと思い出いっぱい。

04

12

17:59

ケンボー

@nurubuさん、コメントありがとうございます。
美味しい料理たくさんで飲み過ぎました^^

04

12

19:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/903-629c2c10

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad