--

--

コメント



Riiien

すごいなぁ、楽ちんだね♪
やっぱり買おうかな(*´∀`*)

04

07

19:02

ケンボー

だんだん、instagramのサービスもよくなってきています。
まあ、無料なんだけど^^
twitter にも同時に画像を送信できるから便利なんですよ~

04

10

14:30

ゆい

最近さぼり気味だけど、また被写体探してボチボチ撮ってみようかな(*'▽'*)

FacebookやTwitterなんかに同時ポスト出来るのがまた良いですよねo(^-^)o

04

21

12:43

ケンボー

instagram 楽しいです^^
同時ポストはかなり使えます!!!

04

21

16:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/901-4898ca40

04

07

コメント

【instagram】返信相手のアカウント長押しで簡単返信できます!

インスタグラム


iPhoneアプリのinstagramの返信が楽になっています。


IMG_3158.png


instagramの画面から返信したい人のアカウントを長押しする

上の画像がでてきて「ユーザに返信」を押すとアカウントが表示されます。

今まで手打ちだったので今回はとても簡単です。

WebstarramもiPhone上だと結構遅いんでね~

是非便利なのでやってみてくださいね!







関連記事

Riiien

すごいなぁ、楽ちんだね♪
やっぱり買おうかな(*´∀`*)

04

07

19:02

ケンボー

だんだん、instagramのサービスもよくなってきています。
まあ、無料なんだけど^^
twitter にも同時に画像を送信できるから便利なんですよ~

04

10

14:30

ゆい

最近さぼり気味だけど、また被写体探してボチボチ撮ってみようかな(*'▽'*)

FacebookやTwitterなんかに同時ポスト出来るのがまた良いですよねo(^-^)o

04

21

12:43

ケンボー

instagram 楽しいです^^
同時ポストはかなり使えます!!!

04

21

16:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/901-4898ca40

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

