04

03

コメント

「ちぃ~ぷす」で懐かしい駄菓子を購入♪

駄菓子


お休みでアクロスモール新鎌ケ谷店に行ってきました。

ショッピングセンター内は節電のためかなり暗かったです。

今回はトイザラスで子供のボールを買いました。

そして、妻が食品を買っている間に、子供たちとゲームセンターへ。

ゲームも飽きたので、駄菓子・オモチャのお店へ行ってみました♪

お店の名前も ちぃ~ぷす いいですね~

ここでは、私たちにとっては懐かしい駄菓子やオモチャが売っています。

子供たちに100円づつ渡してお買いものです。

一人100円以上にならないように~

8点買いまして134円でした^^

さすが駄菓子屋さんですね!

子供たちも喜んで食べてました!!!





関連記事

Riiien

懐かしい♪
駄菓子って迷っちゃうよね(*^^*)ちっちゃいカゴに入れて買うのあたしも好き(●´θ`●)

04

03

19:21

ケンボー

そうそう、駄菓子屋さんはちっちゃいカゴですね!!
今回は、ドンパチ(バチッキュー)がパチパチするのが子供にうけました^^

04

04

09:29

青木ことみ

ケンボーさん、こんばんは!

実はうちのすぐ近くに、あるんです、昭和初期から取り残されたような駄菓子屋さんが・・・。

すっごく入りたいんですけど、実は今の町に引っ越してきてまだ数ヶ月。

なんとなく入りづらいです。

明日、入ってみていいですか? 店主のおじいさんと会話していいですか?

どうか背中を押して下さい☆

04

04

23:49

ケンボー

ことみさん、コメントありがとうございます!
近くの駄菓子屋さん是非入ってみてください。
きっと、お店のおじいさんもうれしいはずですよ^^

04

05

09:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/900-e0074c8e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad