03

29

コメント

【房の駅】千葉県のおみやげ買ってきました♪

房の駅2


先日のポタリングに行った時に花見川の近くの「横戸房の駅」によってきました。

ここでは、千葉県の野菜、果物、特産品などを販売しています。

結構見ているだけでも楽しいんですよね~


房の駅


自家製 いかの塩辛 683円
四色たまり漬    336円
千葉の粒納豆    158円

この3点を購入しました。
どれも千葉県の物です。
納豆は不足していて通常の2倍くらいですね。。


いかの塩辛


私のおつまみの「自家製 いかの塩辛」

人気No,1だったので楽しみです!


いかの塩辛2


早速、芋焼酎のおつまみでいただきました。

くせがなく美味しい塩辛です。

お酒が進みます♪♪♪

子供が食べても美味しいと言ってましたよ^^

納豆、四色たまり漬もおいしくいただきました。

やっぱり、地元の物はいいですよね!!

ごちそうさま!




関連記事

じゅん

ケンボー、お疲れさま!イカの塩辛旨そう、食べたい~(笑)なかなか美味しいのに出会わないのよね~(~_~)

03

30

19:17

ケンボー

じゅんちゃん、いつもコメありがとう♪
おいしい塩辛でした^^
お酒だけでなくご飯にも合います(笑)

03

31

11:14

Riiien

千葉はやっぱり海の物豊富かな?塩辛に芋焼酎なんて素敵なコンビ(笑)

04

01

06:55

ケンボー

千葉は海の物多いですね~
もちろん、畑の物もたくさんありますけど。
塩辛に日本酒もいいよね^^

04

01

10:19

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/898-fe735f15

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad