--

--

コメント



ninjahime

初めまして。m_ _m
ツイッターではフォローさせてもらっています。
結構シャイなので、ツイート少ないですが。^^;
桜の花がこれから咲こうと頑張ってるのがなんとなくいい感じ。
クロスバイクでの最高速・・ちょっ減速しましょうよ。(笑)
桜の木のように何があっても立ち続けて花を咲かせたいものです。
またお邪魔しますねぇ。^^

03

28

21:00

じゅん

日頃忙しそうなケンボー…たまの休みは自然に触れあって元気充電だね!私も休みは海までドライブしたりします♪身体には気をつけてね!

03

29

10:36

ケンボー

ninjahimeさん、コメントありがとうございます。
来週、再来週は桜が良さそうでした~
今回は最高速は出し過ぎましたが、ずっとのんびり走ってました。
twitterでもよろしくです^^

03

29

11:22

ケンボー

じゅんちゃん、ありがとう!
私も海が好きなので行きたかったんですが、千葉は海沿いがかなり地震でやられてるんでやめときました。
クロスバイクは気分転換に最高なんです^^

03

29

11:25

Riiien

春の景色見ながらはきっと気持ちよかっただろうね♪ちっさい春見つけたりしてリフレッシュには最高だね(*^^*)

04

01

06:51

ケンボー

りんちゃん、いつもありがとう♪
天気が良くて気持ちよかったです^^
こちらは、もうすぐ桜のシーズンです!!

04

01

10:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/897-3d780cbe

03

27

コメント

久しぶりにクロスバイク乗ってきました!!

GIOS110327.jpg


今日は、天気が良かったの久しぶりにポタリングに行ってきました。

これから、春はいいシーズンですね♪


新川 さくら


とりあえず、新川から印旛沼方面に向いました。

ここもずっと「さくら」の木が続いてます。

「さくら」は少し咲いてましたがもう少しです。

来週がいいですかね~

でも、サイクリングロードもかなり地震でやられてました。

そして、なんと途中で通行止めwww

印旛沼方面に行けませんでした。。

Uターンして反対側の花見川方面に行くことにしました。


GIOS110327 2


花見川沿いを「のんびり~のんびり」走りました。

やはり、自然を感じながら走ると気持ちがリフレッシュできます。

途中(上の画像)で休憩もしながらゆっくりとポタリングです。


花見川110327


花見川の菜の花がすごくきれいでした^^

ホント、気持ちよく走れました!!!



今日のポタリングデータ
走行距離:45km
走行時間:2時間51分
平均速度:15.9km/h
最高速度:42.6km/h








関連記事

ninjahime

初めまして。m_ _m
ツイッターではフォローさせてもらっています。
結構シャイなので、ツイート少ないですが。^^;
桜の花がこれから咲こうと頑張ってるのがなんとなくいい感じ。
クロスバイクでの最高速・・ちょっ減速しましょうよ。(笑)
桜の木のように何があっても立ち続けて花を咲かせたいものです。
またお邪魔しますねぇ。^^

03

28

21:00

じゅん

日頃忙しそうなケンボー…たまの休みは自然に触れあって元気充電だね!私も休みは海までドライブしたりします♪身体には気をつけてね!

03

29

10:36

ケンボー

ninjahimeさん、コメントありがとうございます。
来週、再来週は桜が良さそうでした~
今回は最高速は出し過ぎましたが、ずっとのんびり走ってました。
twitterでもよろしくです^^

03

29

11:22

ケンボー

じゅんちゃん、ありがとう!
私も海が好きなので行きたかったんですが、千葉は海沿いがかなり地震でやられてるんでやめときました。
クロスバイクは気分転換に最高なんです^^

03

29

11:25

Riiien

春の景色見ながらはきっと気持ちよかっただろうね♪ちっさい春見つけたりしてリフレッシュには最高だね(*^^*)

04

01

06:51

ケンボー

りんちゃん、いつもありがとう♪
天気が良くて気持ちよかったです^^
こちらは、もうすぐ桜のシーズンです!!

04

01

10:16

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/897-3d780cbe

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

