03

19

コメント

WEBSTAGRM を使うと instagram のコメント返信が簡単です。

Insta.jpeg

iPhoneユザーの人は知っている人が多いと思いますが

無料の画像アプリの instagram が人気です。

twitter や facebook に同時に画像をアップできるのですごく便利なんです。

でも、コメントを返信するのが、iPhoneでは手打ちだったり結構不便なんです。


webst.png


WEBSTAGRM 

を使うと簡単にコメントを返信することができます。


webstagram.png


(@)をクリックすると返信相手のアカウントがコメント欄に表示されます。

これはすごく便利です。

PCはもちろんのことiPhoneでも使えますよ!

私は、ホーム画面にアイコンを設置しました♪

是非、使ってみてくださいね^^


私のinstagramのアカウントは ken803s です。

フォロワーさんを大募集中です!!!

みんなで画像を楽しみましょう^^





関連記事

Riiien

けんぼ~はホント早いね(*^^*)いいものをみんなに教えてくれて♪やっぱり欲しいな、あいぽん(´・ε・`)

03

19

20:04

ケンボー

いえいえ、みんなtwitterの仲間に教えてもらったりですよ~
みんなが使ってるからドンドン共有できます。
ブログで知る人もいるし、とりあえず発信です^^

03

20

10:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/892-e64e5ec0

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad