--

--

コメント



ちび

けんぼーの先日のツイで見ました!!皆の温かい言葉に癒されます。被災してない人達は経済を廻しましょう!!一億総倒れでは困ります。元気な人達は募金したあと募金したつもりでお金を使いましょう!!

03

18

10:37

Riiien

今回の地震で日本だけでなく、世界が応援してくれてるのには感動(*´∀`*)神様が人々に与えた心、とても素敵で大事☆
その思いが1つの思いになるなんて、人はすばらしい(●´θ`●)

03

19

09:01

ケンボー

ちびちゃん、本当に今回の地震大変ですよね~ この動画のように感動するツイートもたくさんあるし、頑張っている人がたくさんいるんです。 なんとか協力しあい頑張りたいですね!

03

19

16:51

ケンボー

りんちゃん、世界中から応援してもらってホント感謝ですよね。
私もこういう情報をドンドン発信したいと思っています。
東北、頑張ってね!!!

03

19

17:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/889-2a575ec3

03

18

コメント

PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ ~東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ~



PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ
~東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ~


■世界各国から日本へ向けて届けられたメーッセージ


東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

世界各国から暖かいメッセージが届いています。

頑張ってください!!!



関連記事

ちび

けんぼーの先日のツイで見ました!!皆の温かい言葉に癒されます。被災してない人達は経済を廻しましょう!!一億総倒れでは困ります。元気な人達は募金したあと募金したつもりでお金を使いましょう!!

03

18

10:37

Riiien

今回の地震で日本だけでなく、世界が応援してくれてるのには感動(*´∀`*)神様が人々に与えた心、とても素敵で大事☆
その思いが1つの思いになるなんて、人はすばらしい(●´θ`●)

03

19

09:01

ケンボー

ちびちゃん、本当に今回の地震大変ですよね~ この動画のように感動するツイートもたくさんあるし、頑張っている人がたくさんいるんです。 なんとか協力しあい頑張りたいですね!

03

19

16:51

ケンボー

りんちゃん、世界中から応援してもらってホント感謝ですよね。
私もこういう情報をドンドン発信したいと思っています。
東北、頑張ってね!!!

03

19

17:02

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/889-2a575ec3

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

