--

--

コメント



Riiien

仕事とかでいろいろ行けるのはいいな(*´∀`*)あたしもいろんなトコ行ってみたい(●´θ`●)お昼のランチのプレート、気になるぅ(*゜∇゜*)職業柄(笑)

03

01

09:32

ケンボー

出張ついでに仲間に会ってきてよかったです♪
お昼のランチも美味しかったです。
生ビールもたくさん飲んじゃいましたけどね(笑)
りんちゃん、秋田に行った時は、よろしくね!!

03

04

08:48

Riiien

もち(・o・)ゞ
それまで綺麗になっとかないと(笑)

03

04

09:08

ケンボー

あはははは~ きれいだから大丈夫だよ^^

03

07

18:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/880-9ea9af51

03

01

コメント

大坂行ってきました!!!!!

バス

休みを利用して大坂に行ってきました。

仕事でお世話になっている取引先へのご挨拶が目的です。

行きは高速バスで~

新宿を23時に出発して翌朝の7時くらいに大坂でした。

出発してすぐにバス内の電気を消されてしまいツイートすらできませんでした。。

結構、トイレ休憩でも停まるのでなかなか寝付けませんでした。


ホーム

朝から、ご飯を食べて電車に乗ろうと思ったら、大坂の地下鉄はスイカが使えません。

久しぶりに切符を買いました。。

JRは使えました!

そして、ホームの椅子には座布団が!!

なんかうれしいです~^^

エスカレーターも関東と逆で左が歩く人なんですね!

戸惑いながらもiPhoneで検索しながら地下鉄、行き先を案内してもらいました。

ホント、大活躍でした。

アイポン様!!!


かんぱい

仕事も終わり、夜は仲間と乾杯!!!

最高に楽しいよるでした^^


ランチ

翌日のランチ

こちらも仲間と楽しくいただきました^^

ほとんど、大坂らしいところを写真撮れませんでしたが

こんなのがありました。


スパイダーマン

スパイダーマンの電車


きらく

ラーメン・ギョーザ・たこ焼き 


ほんまや

お水も「ほんまや」


帰りは飛行機で大坂→東京が1時間 

早いーーーー!!!

充実した楽しい大坂ありがとうございました!!!




関連記事

Riiien

仕事とかでいろいろ行けるのはいいな(*´∀`*)あたしもいろんなトコ行ってみたい(●´θ`●)お昼のランチのプレート、気になるぅ(*゜∇゜*)職業柄(笑)

03

01

09:32

ケンボー

出張ついでに仲間に会ってきてよかったです♪
お昼のランチも美味しかったです。
生ビールもたくさん飲んじゃいましたけどね(笑)
りんちゃん、秋田に行った時は、よろしくね!!

03

04

08:48

Riiien

もち(・o・)ゞ
それまで綺麗になっとかないと(笑)

03

04

09:08

ケンボー

あはははは~ きれいだから大丈夫だよ^^

03

07

18:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/880-9ea9af51

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad

