02

18

コメント

大人のデザート 贅沢ジュレのお酒 いただきました♪

贅沢ジュレのお酒

ご近所さんにサントリーの 大人のデザート 贅沢ジュレのお酒 を頂きました。

新感覚のデザート感覚で楽しめるゼリーのお酒です。

楽しみなので早速、いただきました♪


贅沢ジュレのお酒 (2)

マンゴー味からです。

缶の表記に「5回以上強くふってお飲みください」とありましたので

10回くらい強くふってからお皿にだしてみました。

スプーンで食べるくらいかと思ったんですが、ちょっとさらさらでした。

このくらいでしたらコップの方が良かった(笑)

味はカクテル系でアルコール度は5%ですがしっかりお酒です。

マンゴーの味が口全体に広がり美味しいです。

特に、女性は喜ぶのではないでしょうか。


■あとで、HPを見てらふる回数によって食感がかわるようです。

□2~3回ふってぷるんとおいしい
□5~6回ふってとろっとおいしい
□10回以上ふってさらっとおいしい


次回は2~3回でスプーンでいただきたいですね!

この新感覚のデザートお勧めです。

ごちそうさまでした。





関連記事

Riiien

新食感は試してみたいけど、甘いのかな?あたしカクテル甘く感じちゃって苦手(^_^;)飲めそうかな?(*゜∇゜*)

02

18

18:08

ケンボー

振るの2回にしたら、本当にゼリーでした!!
でも味は甘いカクテル系です~
りんちゃんには厳しいかも。。

02

19

09:14

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/877-b67b62b2

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad