02

14

コメント

実家にてお祝いしてもらいました♪

会社設立祝

実家にて、会社設立のお祝いをしてもらいました。

たくさんのおいしい料理を作ってもらいいただきました。

ホント、感謝、感謝です。

「頑張らなくては」と思いました!!

画像中央左が自家製のニンニク味噌で何につけても美味しかったです。

これは今度、ケンボー家でも挑戦ですな~

それにしても、お酒が進みます^^


一発芸

そして、長男くんの一発芸!!

変な踊りをしながらこの姿で現れました。

かなりの爆笑でした~~~

ホント楽しい一日でした。

ありがとうございました。





関連記事

Riiien

けんぼ~のお母さん素敵♪そんなご両親見て育ったけんぼ~も素敵だね(*^^*)
そして茶目っ気のおこちゃまにも受け継がれていくんだね☆素敵な家族(●´θ`●)

02

14

07:40

ケンボー

今回は妻の実家なんです~ 
家が近いこともありいつもごちそうになっているんです!!
感謝ですよね^^

02

14

19:02

Riiien

奥さんのご両親も素敵だね(*^^*)

02

15

07:28

ケンボー

ありがとうございます^^

02

17

07:50

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/875-0024ddd9

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad