02

12

コメント

【iPhoneアプリ情報】「Google Translate for iPhone」喋って翻訳ができます!

1Google 翻訳

□米Googleは2月8日、iPhone向けの翻訳アプリ「Google Translate for iPhone」をリリースした。
 ユーザーがしゃべった言葉も翻訳することができる。

言葉をコピペや入力しても翻訳ができますが、喋って翻訳をすることもできます。
翻訳した言葉を字で表してくれます。そして音声でも読み上げてくれるんです。
音声認識は15言語、翻訳は57言語、読み上げは23言語に対応しています。

さらに、お気に入りの文節に「スター」をつける事も可能で、その翻訳された文節や
単語はフルスクリーンで表示させる機能もあります。
また翻訳履歴や「お気に入り」の翻訳された文節や単語は、オフラインでもアクセスが可能なんです。

海外旅行で使ったり、軽いコミニュケーションならこれでとれるんではないでしょうか。

App Storeで無料でダウロードできます。


▼Google Translate, iPhone | iTunes(日本語版)
http://itunes.apple.com/jp/app/google-translate/id414706506?mt=8





関連記事

Riiien

すごいねぇ~、おいてかれそう(^_^;)
ちなみに訛っても訳してくれるのかな?(*≧m≦*)ププッ

02

13

08:58

ケンボー

これはかなり使えそうなアプリです。
訛りは対応してないと思うけど。。
今度やってみます~(笑)

02

13

23:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/874-3360628e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad