02

06

コメント

長男くんの幼稚園作品展見てきました!

今日は、長男くんの幼稚園の作品展を見にいってきました。
頑張った作品を見てください。


作品展

クラスの子供たち5人で協力して作った「チーター」です。
真ん中のが長男くんたちが作りました。


作品展 (2)

長男くんの作品を紹介します
「花火」
色鮮やかに表現できてます!!

作品展 (3)

「運動会」
良く晴れた天気で楽しそうです。


作品展 (5)

「動物」
ゾウさん!!!


作品展 (4)

「ほし」
★星空にも太陽が!!!

幼稚園で頑張って作ったのが見れました。
良かったです!!


ちなみに去年の作品展▼
http://ken313.blog50.fc2.com/blog-entry-540.html


関連記事

Riiien

けんぼ~おこちゃまかわいいってわかりやすいぐらいわかる(笑)
よきパパだね(*´∀`*)

02

07

08:52

ケンボー

ありがとうございます。
子供はかわいいですよね~

02

07

16:17

kumi

幼稚園児とは思えない力作ばかりで、びっくりです。
今後の成長が楽しみですね。
パパも負けないように会社頑張ってくださいね!(^o^)/

02

07

18:07

ケンボー

kumiさん、twitterもブログもコメントありがとうございます。
長男くんは、絵を描くのが好きなんですよね~
子供の自由な発想が好きです!!

02

08

05:47

じゅん

ブレスレットも作品も可愛い!!子供の絵は夢があって和みますね♪息子が昔、紙切れに描いた落書きも大事にとってあります(^-^)/

05

25

18:29

ケンボー

じゅんちゃん、うちの妻も大事にとってますよ~^^
なんか捨てられないよね!!
きっといい思い出になるんだろうね!

05

26

08:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/869-132d4cca

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad