12

25

コメント

お台場のクリスマスイルミネーションはキレイでした!!

お台場

先日、夕方にお台場に行ったので画像・動画を撮ってきました。
お台場海浜公園からです~
ちょうど、レインボーブリッジと東京タワーが見えます。
レインボーブリッジは虹色のイルミネーションでした♪


お台場 (2)

こちらも、なかなかいい夕焼けでした!
やはり天気が良いといいですね~


お台場 (3)

そして、お台場のクリスマスツリー!?
昨日、今日とたくさんの人が見に行ってるんでしょうね。
写真では良さが表現できないので動画も撮ってきました▼




関連記事

Riiien

けんぼ~コメントもだけど、キャメラマンの腕あがってるね(*´∀`*)

12

26

09:35

ケンボー

りんちゃん、ありがとう~
ブログやってると毎日たくさん写真撮るからね♪

12

27

09:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/848-d13af496

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad