12

06

コメント

手造り わら納豆

わら納豆

たまごや 押木養鶏場 にたまごを買いに行きました。
レジ前にあった わら納豆 が気になり買って来ました♪
昔ながらの手造り納豆なんでしょうね~
値段も180円ですから!


わら納豆 (2)

しっかりとわらにくるまっています~
昭和ムード満点ですね♪


わら納豆 (3)

中はビニールで包まれていて、からしとたれも付いていました。
この辺が今っぽい売り方ですね!


わら納豆 (4)

納豆鉢でよ~く混ぜて、ネギもたくさん入れました。


わら納豆 (5)

そして、炊きたての熱々ご飯に乗せていただきました!
粒も大きくしっかりと味のある納豆でした。
すごく美味しかったです。

こんなのもちょっとした贅沢なんじゃないでしょうか。
納豆は栄養もあるし最高ですね~






I Love納豆ごはん365I Love納豆ごはん365
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る

関連記事

Riiien

わら納豆、いいね♪秋田にも桧山納豆ってわら納豆あるよ(*^^*)豆の味がしておいしいよね♪桧山納豆は県北で、あたしのいる県南はおはよう納豆が有名☆
ネギたっぷりあたしも大好き(*´∀`*)

12

07

05:39

ケンボー

うちもいつも3個パックのばかりだけど、たまにはこういうのもいいよね~
納豆好きは結構多いみたいね~ 昨日twitterで盛り上がってました!!

12

07

14:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/832-f4c5566e

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad