11

11

コメント

Schick「HYDRO5(ハイドロ5)」レビュー

ハイドロ5


AMNさんの企画で Schick HYDRO5(ハイドロ5) をいただきましたので使ってみました。

普段は電気シェーバーを使っていて、こういった5枚刃のあまり使ったことがありませんが

楽しみです。


ハイドロ5 2


清潔感のある白と青のツートンカラーです。


ハイドロ53


ヘッドは小刻みによく動きます。


ハイドロ54


刃は見事な5枚刃です。
きっと深剃りでるんでしょうね~


ハイドロ5 6


■レビュー

早速、付属のシェービングジェルをつけて使ってみました。
さすが5枚刃だけあり、かなりよく剃れます。しかもヘッドが柔軟に動くので剃り易いです。
しっかり剃れました。ジェルを洗い流した後の爽快感は、電気シェーバーにはないものですね。
せっかくいただきましたので、しばらく使ってみたいと思います。







関連記事

Riiien

けんぼ~コメント上手♪わかりやすいもん(*^^*)
コメンテーターになれるね☆にしても、カミソリアングル変えて撮るとガンダムにでも出てきそうな感じに見えるのはあたしだけ?(笑)
ブライトさん乗ってそう(*´∀`*)

11

12

05:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/802-83609431

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad