11

03

コメント

船橋競馬場に遊びに行ってきました!!

船橋競馬場


JCBスプリント JCBクラシックの船橋競馬場に遊びに行ってきました。

入場料も無料ですしイベントがたくさんありました。

今回は、家族で行ったので競馬をするというより、お馬さんを見るって感じです(笑)


船橋競馬場 (2)


パドックでお馬さんを見て~~~


船橋競馬場 (3)


馬券を買って~~
おばちゃんがいて昔ながらの買い方です!!


船橋競馬場 (5)


レースを見て応援します!!
いけ~~~
差せ~~~


1レースだけやりましたが、鼻差で外しました。。
たいていこんなもんです(笑)


船橋競馬場 (4)


売店も渋いですwww


船橋競馬場 (6)


今回のグルメ屋台村


船橋競馬場 (7)


中でも「盛岡ジャンボ焼き鳥」が人気で大行列でした。


船橋競馬場 (8)


たしかに、大きくて美味しそうでした!!!

でもとても大行列に並ぶ気にはなれませんでした。

その他、ものまねライブ、千葉・北海道物産販売などもありました。

そして先着8000名のお土産(千葉県産畜産品詰め合わせ)をもらいました▼


船橋競馬場 (9)


家族分なので、このセットを4つもらっちゃいました♪

ローカルな競馬場の雰囲気を味わってきました。






関連記事
スポンサーサイト

Riiien

競馬場いいね♪懐かしい(*^^*)昔行ったなぁ☆盛岡ジャンボ焼き鳥知ってる(笑)盛岡よりも水沢のほうが有名だった♪けんぼ~まさか赤ペン耳にさしてないでしょうね(笑)

11

04

06:22

ケンボー

私も独身のころは競馬場によく行ってました~ 船橋は船橋競馬場、中山競馬場もあるし船橋オートもあるんでギャンブルにはもってこいのところなんです! それにしても盛岡ジャンボ焼き鳥うまそうでした~~ 今のところまだ赤ペンは耳にさしてませんよ(笑)

11

04

15:49

ふりおーそ

ジャンボ焼き鳥の行列ヤバかったっすねー! 盛岡競馬場にいつかいきましょー

11

05

09:44

ケンボー

ふりおーそさんも行ってたのかな~♪ 
ホント行列でしたね!!!
盛岡行きた~い!

11

05

11:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/793-57f2da29

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad