10

30

コメント

渋谷一安い居酒屋 めしと酒 みうら

みうら


飲み会で めしと酒 みうら に行ってきました。

食べログで検索しまして、高ポイントのお店でした。

場所は六本木通りの青山学院大学のすぐ近くになります。

少し迷いましたが、着くと看板には、

渋谷一安い居酒屋 が!!!

これは期待できそうです~

店内に入ると小さなお店ですがお客さんでいっぱいでした。

昭和雰囲気のする飲み屋さんです!

一応予約をしていったのでなんなく座ることができました。

早速乾杯です~  

まずは瓶ビールで♪♪

生ビールは置いてません。大瓶ビールのみというのも渋いですね~~


みうら (2)


おつまみは、お刺身盛り合わせ、牛もつ煮込み、肉じゃがなどを注文しました。

味付けは、家庭的な感じで美味しいです。

高ポイントだったのがうなずけます。

結構盛り上がりたくさん飲みましたが

2時間程飲んで1人2100円でした!!!

まさに、渋谷一安いですな!!

ごちそうさま!!!





めしと酒 みうら
東京都渋谷区渋谷2-4-4 2F
03-3407-4535






大きな地図で見る
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/786-3d53d393

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad