10

17

コメント

「スカイキング」ヘリコプターのラジコンはおもしろい!!

スカイキング


先日、取引先でヘリコプタのラジコンを見せていただきまして欲しくなり

思わず衝動買いをしてしまいました(笑)


ヘリコプターのラジコン  「スカイキング」  です。

このヘリはなんと、全長82cmもあるんですよ~

デカイ!! 

でも値段は12、100円(税・送料込み)なんです!

ヘリコプターのラジコンって男性は憧れますよね!!


スカイキング (2)


早速、開封です。

リモコンもデカイな~~~


スカイキング (3)


なかなか迫力があります♪


スカイキング (4)


付属品▼
ヘリコプター本体、送信機(単3乾電池x8 ※別売)
 アンテナ、充電アダプタ
 バランサーチャージャー
 予備メインローターA x1
 予備メインローターB x2
 予備テールローター x1、コネクタバックル
 小型ドライバー


スカイキング (5)


しっかり、LEDでランプも光ります!





早速、飛ばしてみました。

まだ、操縦はうまくできませんがよく飛ぶんでおもしろいです。

子供たちも大喜びでした!!

落ちても壊れにくいですし、操作可能距離も約100mなので楽しみが広がります。

この値段は、お買い得でした!


楽天でこちらから買えます▼
    エーアンドエー

関連記事
スポンサーサイト

39819

はじめまして。貴方のスカイキングの記事を拝見いたしました。
私もスカイキングを買いました。
威風堂々たる容姿は正に空の王者です。

バッテリーの容量が少ないようで持続時間が短かいのは残念です。
私は初期電チャリのニカドを電源として外部から給電して

時間無制限のフライトシミュレータとして地上で練習する予定です。
交換して飛行を続けられる予備バッテリーが欲しいと思います。

04

23

16:16

ケンボー

39819さん、コメントありがとうございます。
スカイキングは大きくて迫力がありますよね~
以前だともっと高かった気がしますが、安くなりましたよね!
バッテリーは短いですが楽しみましょうね^^

04

24

11:47

LS

初めまして。男のロマン、ラジヘリ・スカイキング購入し、今日(金曜日)届きました…が、説明書通り離陸までの手順を踏んでもプロペラが回りません…
故障なのでしょうか?
他に何らかの手順が…?
どの時点でプロペラが回るのでしょうか?
本体ON-リモコンON-左スティック低-高-低(赤ランプ点滅停止)…全く動きません…
販売元は休みで連絡がとれず、今すぐにでも飛ばしたいのですが、何卒、ご教示お願いします。

02

03

23:38

ケンボー

充電は大丈夫なんでしょうか~
購入時はあまり充電ないですからね。
リモコンの電源が付かないのは初期不良の可能性もありますね。

02

04

15:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/776-84f84157

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad