10

03

コメント

まっくろくろすけ弁当 幼稚園の運動会

運動会 (3)


子供たちの幼稚園で運動会が行われました。

天気もよく最高のコンディションでした。

朝、5時起きで妻とお弁当をつくりました。

6時半には場所取り、なんとも忙しい朝でした。

早速、競技がはじまりました。






◆まずは、長男くんの綱引きで優勝!!!

◆長男くんデカパン競争。
これは私と参加しました。 残念ながら4位!?だったかな。

◆次男くんのダンス。
まったく、踊らず良い動画がとれました(笑)

◆長男くんリレー、女子は2位! 
男子は、後半追い上げて(長男くんも1人抜いた)優勝!!
ゴールの時は涙でした。。

◆次男くんかけっこ。
今度は走らず。。 でもしっかり景品もらってました(笑)

◆長男くんダンス。
スティッチの踊りをしっかり踊ってました!

なかなか、これだけ競技があると撮影も大変です。
今回はジージ・バーバも見にきてくれてたのでビデオもお願いしちゃいました。
おかげで競技に参加したりカメラ撮影もしっかりできました。

そして、お楽しみのお弁当!


運動会


じゃじゃ~ん!!!

子供たちのリクエストで「まっくろくろすけ弁当」


運動会 (2)


飾り付け・まっくろくろすけは私の担当でした(笑)

子供たちすごく喜んでくれました。

長男くんはおにぎり4個もたべましたよ~^^


そして、後半戦

◆長男くんのお神輿競争
惨敗の4位。 長男くんもこけてた。。

◆父兄と先生のリレー
これ私参加でした!たまにはいいところを見せねば!
優勝!!

しかし私、負傷(両足筋肉炎症)

最後にこんなオチがあるとは・・・(涙)


最後を抜かせば最高の運動会でした(笑)












関連記事

REDBALL

まっくろくろすけ の眼は何で作ったのォ?
みんな表情が違うから面白いネ

やっぱ眼がポイントだな~

10

08

12:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/762-eddc3959

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad