10

01

コメント

【京橋ランチ】鮮菜魚 早瀬の「金目鯛の煮付け定食」美味し♪

早瀬


京橋3丁目のもう銀座のすぐそばのところに、美味しいランチのお店がたくさん

あるんですが、今日は 鮮菜魚 早瀬 に行ってきました。

いつも行列のラーメン屋さん ど・みそ の目の前のビルです。

早瀬は築地の元せり人な店長さんと割烹で修行を積んだ料理長さんとのことで期待です。


早瀬2


店内はお洒落な雰囲気で、一人だったのでカウンターに案内されました。

このカウンターは樹齢百年以上の欅の一枚板なんですって。

ランチのメニューは980円でご飯・味噌汁おかわり無料なんですね。

今日は「金目鯛の煮付け定食」を注文しました。


早瀬3


はい! 来ました!!


早瀬4


なんとも美味しそうな金目鯛の煮付けです!

かなり大きめな金目鯛で濃い目のタレがたまりません。

「いっただきま~っす!」

これ美味いですwww

もちろん、ご飯おかわりしてタレつけて食べました。

ごちそうさま!!





鮮菜魚 早瀬
東京都中央区京橋3-3-11 京橋サウスB1
03-6423-1863






大きな地図で見る













関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/761-17177fb8

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad