09

26

コメント

幼稚園の園庭開放に参加しました♪

幼稚園


幼稚園でお父さん参加の園庭開放があり、長男くんと参加してきました。

キャンプの時に、お父さんの参加する行事をしていくと先生方が言ってまして、すぐ実行でした。

先生方さすがです~

幼稚園に着いて、とりあえず自由時間で、いつも長男くんの遊んでる遊びを教えてもらいました。

遊具や砂遊び、サッカーなどなど。。

まずは、自由参加のリレーをしました。

ほとんど、みんなお父さんも走ってました。

もちろん、私も走りました(汗)


幼稚園 (2)


そして、チームに分かれて綱引き!

全力で引きましたが負けちゃいました。。

そして、「かくれんぼ」

みんな、いろんなところにかくれて楽しいんですよね!

1回目は見つかっちゃいましたが、2回目は見事見つかりませんでした!!


幼稚園 (3)


樽競争リレー

これもうちのチーム負けちゃいました。。


そして、最後に全員参加のリレーです!

長男くんも一生懸命走ってました。

もちろん、私もマジでした(笑)

なんとか、いいところを見せられたかな~

で、勝負は残念ながらアンカーが抜かれて惨敗でした。。。

ほんと、全敗の完敗です。

リレーを2回も走ったんで明日は間違いなく筋肉痛ですな(笑)


幼稚園 (4)


こんな、乗り物もありました。

長男くん、うまくこいでました!!!

園庭開放は楽しく過ごさせていただきました。

先生方ありがとうございました。


幼稚園 (5)


おまけ!

終了して帰ろうと思ったら、自転車のカギが壊れました(涙)

先生に言って、サンダーでカギをコジ開けてもらいました。。

最後まで、お世話になりました♪




関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/754-934a6421

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad