09

15

コメント

トイザらスで「ドンジャラ」買ってきました♪

どんじゃら


次男くんの誕生祝いでジージ・バーバからもらったお金で玩具を買いにいきました。

昔のドンジャラ  「ドラえもん みんなであそぼうよロイヤル30」 を購入。

次男くんの意見より妻の意見が強かった気もしますが。。


どんじゃら (2)


キャラクターのパイがかわいいです!

そして、いろいろな遊びができるんですね^^

これは、毎日飽きずに遊べそうです!


マックセット


そして子供が大好きなマックのせっと!!!


兵隊セット


ついつい、自分の玩具も買っちゃうんですよね~

兵隊のセット!


兵隊セット (2)


戦争ができるぞ~





ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30
(2008/09/13)
エポック社

商品詳細を見る



関連記事

Juneむつみ

どんじゃら、なつかしー!
ところで「7」のピンクの誰ー?

09

15

11:52

ケンボー

今でもあいかわらず、あるんですよね~
子供たちのお気に入りになってます♪
「7」はミニドラ!?

09

15

15:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/743-f3e09bee

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad