09

05

コメント

大江戸温泉物語 浦安万華郷 

大江戸温泉


ご近所さんと 大江戸温泉物語 浦安万華郷 に行ってきました。

はりきって11時オープンから行ってしまいました~♪

水着を着て入れるお風呂もたくさんあり家族みんなで楽しむことができます。

しかし、9月というのに暑くて暑くて。。。

石がアツアツでした~(涙)

もちろん風呂上がりは生ビールです(笑)

たくさん飲んでここで休憩!!!


大江戸温泉 (2)


飛行機のファーストクラスの様なソファーでTVを見ることができます!!!

もちろん仮眠もOK!

私も子供たちも寝てしまいました。

11時~19時までいました。

これだけいれば元がとれますな(笑)





 
関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/735-5e1e9613

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad