08

30

コメント

ベビースターをたくさん買ってきました~♪

ベビースター


昨日、お使いに行ったときにベビースターをたくさん買ってきました!

なんとパッケージが新しくなってましたよ~

お菓子とかおつまみをたくさん買って妻に怒られました(笑)

では紹介します。左側より (★コメントはHPより)


ベビースター (2)


ベビースターラーメン チキン 

これは以前からのですね♪


ベビースター (3)


ベビースターラーメン チキン NEW!!!

★麺の食感と形状にこだわって、丸くて太い本格丸麺を導入しました。
★味付けには、たっぷりのチキンエキスと野菜エキスを使い、これまでよりも濃厚な味わいにしました。


ベビースター (4)


ベビースター焼きそば ソース

★麺幅を現行品の1.6mmから約2.7mmへと拡大。麺とソースがよくからんだ本格焼そばを再現しています。
★ソースパウダーとポークエキスパウダーを練りこみ、ジューシーなブタの旨みと甘いソースを実現しました。


ベビースター (5)


ベビースターうどん カレー

★麺幅が2.5mmから約3.8mmになりました。さらに麺線に溝を入れ、味が染み込みやすくなりました。
★鰹パウダーと昆布パウダーを練り込み、ダシの味を再現。カレースパイスの中に和風ダシの旨みが広がります。


ベビースター (6)


ベビースターパスタ ミートソース

★パスタに使用されるデュラム小麦を一部に使用し、小麦を味わえる本格的なイタリアンパスタを再現しました。
★チーズパウダーを練り込むことで、麺にコクが生まれ、トマトソースの酸味を引き立てることも出来ました。



昔から人気のベビースターですが、さらに美味しくなっているようです。

でも、実はこれ普通に食べるのではなく、ニコニコ弁当の髪の毛にしようと思ってます♪

こんな感じでね♪
    ↓   

サングラス



★ベビースターもいろんなの出てますね~★

     ↓

(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターラーメン(チキン) 39g×24個(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターラーメン(チキン) 39g×24個
()
おやつカンパニー

商品詳細を見る



(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターうどん(カレー) 35g×24個(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターうどん(カレー) 35g×24個
()
おやつカンパニー

商品詳細を見る



ベビースター焼そば ミニマヨネーズソース 21gx30個ベビースター焼そば ミニマヨネーズソース 21gx30個
(2010/08/01)
おやつカンパニー

商品詳細を見る



ベビースターラーメンミニうま塩 21gx30個ベビースターラーメンミニうま塩 21gx30個
()
おやつカンパニー

商品詳細を見る



ベビースター ぐるぐるもんじゃ36gx12個ベビースター ぐるぐるもんじゃ36gx12個
()
おやつカンパニー

商品詳細を見る



(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターベジタブルポテト 64g×12個(お徳用ボックス) おやつカンパニー ベビースターベジタブルポテト 64g×12個
()
おやつカンパニー

商品詳細を見る





関連記事
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/731-d0117223

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad