08

15

コメント

夏休みポタリング 海・川へ

夏休みになってから、ほとんど家にいませんでしたので久しぶりのブログの更新です。


海 GIOS


この夏休みは、かなり自転車にのりましたよ♪

いつもの様に海老川沿いを通り海へ出てきました。


海


海でパシリ!

「ずっとテトラポット」


花見川


そして幕張から花見川沿いのサイクリングロードを走っていきます。

ここからの景色が好きなんですよね~

野鳥なども多いところなんです♪

で、後ろを見ると・・・


亀


なんと、大きな「亀」がたくさんいるではないですか!!!

地元の人いわく、緑亀と言ってました。。

ホントか!笑


この日の走行距離55km!

平均速度20km/h


結構頑張りました^^






自転車で遠くへ行きたい。自転車で遠くへ行きたい。
(2008/06)
米津 一成

商品詳細を見る





関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/716-5d838195

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad