07

16

コメント

ニコニコ弁当を見て笑顔になろう♪

Twitterでたまにお弁当を出してるんですが、

弁当男子のゆるいキャラ弁が見たいという意見がありました。

孫さんじゃありませんが、私が 「やりましょう!」

と昨日から作ってみました。


ニコニコ弁当


ニコニコ♪ 


昨日のニコニコ弁当!


ニコニコ弁当 (2)


そして、今日のニコニコ弁当♪

ニコニコ♪ 


Twitter では、かなり笑えるとのコメントをもらってます。

私の弁当で笑顔が生まれるってなんかうれしいです(笑)

朝は、時間がありませんがこれからも「弁当男子」頑張ります!





かんたん かわいい ムクのキャラ弁日記 (講談社のお料理BOOK)かんたん かわいい ムクのキャラ弁日記 (講談社のお料理BOOK)
(2009/02/13)
ムク

商品詳細を見る





関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/694-2799ba41

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad