07

14

コメント

花咲ガニはめちゃくちゃ美味しいですね~♪

花咲ガニ


今日は、親戚の人が北海道に行っていてお土産が届きました!

実際にもらッたのは実家からです。

世界一美味しいと言われる 花咲ガニ です!


花咲ガニ (2)


すごく大きくて、迫力満点です!!!

アップで見るとエイリアンみたいですね(笑)

北海道のオホーツク海で鍛えられた身は、

プリプリ、ジューシーで身が甘くて最高に美味いです!

最近は、捕れる数も減ってて貴重なんです~


こんな花咲ガニの動画ありました!





花咲ガニ とても美味しかったです。

ごちそうさま!!!





札幌蟹販 【ボイル】 花咲ガニ (メス . 外子 付き) 1尾 1.0kg札幌蟹販 【ボイル】 花咲ガニ (メス . 外子 付き) 1尾 1.0kg
()
かに問屋 札幌蟹販

商品詳細を見る


関連記事

yamaiko

花咲カニ美味しそうですね。
羨ましい~♪
動画最初はCMかなと思いましたが「どっちの料理ショー」の録画でしょうかね(^^)
You Tube色々な動画UPされてますね

07

15

08:03

ケンボー

花咲ガニ初めて食べましたが、すごく美味しかったです。
結構大きいんですが、妻と2人でいただきました!
You Tube は投稿もいいけど、やはり見るのが楽しいですね♪
ブログにも写真で伝わりにくいものは、動画があるとわかりやすいですよね~

07

15

18:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/693-44986984

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad