06

28

コメント

家庭菜園で採れたきゅうりはとげとげです!

きゅうり


うちの家庭菜園で採れた きゅうり です。

とげとげがすごいです(笑)

でも新鮮なんで柔らかくて美味しかった~

これから、毎日採れますよ♪





関連記事

yamaiko

こんにちは

すごいとげとげキュウリですね(^^)
最初はゴーヤかなと思ってしましました(笑)
家の家庭菜園もキュウリ採れはじめましたよ。
ケンボーさんのお宅のキュウリとは違ってあまりイボイボしていない種類ですが新鮮なのでやっぱりとげとげです。
売っているキュウリと違って瑞々しいくて美味しいですね♪

06

29

17:24

a cloud36

キュウリ生ったんですね。すごいです。
新鮮そのものって言う感じで美味しそうです。
毎日収穫楽しみですね♪

06

29

20:44

ケンボー

こんにちは。
大きくなったら、ゴーヤになりそうですよね(笑)
やっぱり、採りたては新鮮でおいしいですね♪

06

30

12:46

ケンボー

写真アップすぎましたかね~
キュウリには見えないようで・・・
これから、毎日収穫が楽しみです!

06

30

12:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/679-2dea3858

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad