06

01

コメント

桃ラーが手に入りました!

ラー油


今は貴重品の 「辛そうで辛くない少し辛いラー油」  が手に入りました。

会社の同僚が買ってきてくれました。

やったーーー!!!

あるところにはあるんですね。

うちの周りには全然売ってません。。

CMはこちら








関連記事

a cloud36

良かったですね。
私の住んでいる所の近くでは商品を置く棚に具入りラー油の場所じたい無いです。
私もいつか見つけて食べてみたいです♪

06

01

23:33

ケンボー

「桃ラー」はすごくおいしいんでお薦めです。
なんでも合うのがうれしいんです。
ごはんに桃ラーもさいこーです!
見つけたら買ってみてね♪

06

02

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/649-a4a64ced

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad