05

28

コメント

話題の「iPad」が購入できました♪

iPad.jpg


ジャ~ン♪♪

買っちゃいました iPad

今朝始発でソフトバンク八重洲店に行って並びました!

5時50分に着いて買えたのは11時。。

待ち時間はずっと twitter やってましたが(笑)

twitter は暇な時にはもってこいですな!

頑張って早起きしてよかった♪





関連記事

はも

(」゜ロ゜)」ナント!!
iPad、購入おめでとうございま~す♪

いじってみたいですぅ。
ああ…楽しそう…♪

05

29

20:39

ケンボー

はもさん、ありがとうございます!
念願が叶いました(笑)

iPhoneも面白いですがiPadも最高です♪

05

30

07:45

ベジ1号

使い心地教えてくださ~い。
私は、小説を読む量が半端じゃないので、これに落とし込めたら嬉しいので、
コンテンツがどんどん増えたらいいなあと思ってますが、どうなんでしょうねえ?

05

30

19:58

ケンボー

iPadについては今後ブログでどんどん書いていくつもりです!
書籍は最高だと思います!これからコンテンツは間違えなく増えます。
直感的に使えるので、子供の反応が凄くいいんです。
絵本・ゲームもう楽しいですよ♪

05

31

14:21

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/646-2beaaf45

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad