05

21

コメント

【京橋ランチ】松若でカツランチ

松若


京橋でも一番銀座にちかいところにあります

松若 でのランチです。

創業60年を誇る老舗のとんかつ屋さんなので期待ですね♪


松若 メニュー


いろいろ揚げ物ありますが、

やっぱり、とんかつ屋さんなので、カツランチ(850円)を注文しました。

少しライス大盛り150円は高いかな。。


松若 とんかつ


オオーかなり大きなカツです!

カラッと揚がったカツは衣もサクサクでおいしいです。

お味噌汁も具沢山の豚汁です。これもうれしいですね。

お腹いっぱいで~す!!!

ごちそうさま。




松若 (まつわか)
03-3271-9449
東京都中央区京橋3-2-6





大きな地図で見る



関連記事
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/639-67fc06e4

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad