05

17

コメント

家庭菜園

家庭菜園


今年も小さいスペースですが庭で家庭菜園です。

奥から、ピーマン・きゅうり・プチトマト

あと見えませんがネギです。

今から収穫が楽しみだな~♪





関連記事

REDBALL

暑い夏に
枝からもいで 口に放り込む
そんなプチトマトって
旨くて 素敵です♪

05

17

22:38

ケンボー

うちの子供たちがトマト大好きで夏はもいで
食べまくるんです(笑)
おやつがわりです!
スナック菓子食べるより全然いいですよね♪

05

17

23:20

a cloud36

家庭菜園ですか。実がなるまで楽しみですね♪
私は2年続けてスイカ失敗しました(^_^;)
上手く出来て収穫できると良いですね

05

18

12:41

yamaiko

私も先日野菜を植えました。
家もトマトやプチトマトを娘達がオヤツ代わりに食べるので重宝してます。
今から収穫が楽しみですね(^^)v

05

18

19:05

ケンボー

家庭菜園は夏の収穫が楽しみです!
スイカは難しいみたいですよね~
うちの実家でも失敗してたのみました。。

05

19

12:41

ケンボー

トマトは栄養があるのでいいですよね♪
早くできないかな~
ホント楽しみです!!!

05

19

12:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ken313.blog50.fc2.com/tb.php/635-c951ef5b

ソーシャルブックマーク

スポンサー

プロフィール

ケンボー

Author:ケンボー
ケンボーのブログへようこそ!
ソーシャルメディアを使い情報を発信していきます。

ケンボーFacebookページは話題数で日本一になりました!
https://www.facebook.com/ken803s

Warakasu | わらかすバイラルメディアも更新中!
http://warakasu.com/

LINE

ケンボーのLINEもよろしくね!
友だち追加数

facebook

twitter

Google+ページ

楽天でお買いもの

amazonでお買いもの

Amazon

おすすめサイト

Instagram

ブログ内検索

Designed by

Ad